雑記


●古い雑記 1

2018-10-25

ホームページを再開。数ヶ月消してすいませんでした。

ぼちぼち再うpします><

 

2018-03-12

カナダの兄弟が開発したインディーズゲーム、カップヘッドを知る。
去年の9月末にリリースされた、古いアメリカのアニメ調のキャラが活躍するアクションゲーム。
キャラの動きは手書きのアニメーションによる作画。
7年もの時間をかけて自分たちの家を抵当にいれてまで完成させたというからホントすごい。

いやーすごい人がまだまだいるもんだ。
このクオリティなら理解できる。

難しいらしんで自分じゃできないが、ようつべで動画みてるだけでも楽しい。


2018-02-08

AIもここまできたか・・・AIを使ってAV女優に顔を合成する”フェイクポルノ”。
最近話題になってるね。
わずかこの数ヶ月の技術なのに、なかなかすごい。
今年の後半には違和感なくなんじゃないのか(汗

こういう技術が発達すれば30分のAVアニメを自動作成とかもできるのかな。
個人的には昔の、ビデオにしか記録がないようなアニメ作品のキャラでエロ動画を作成
してみたい・・・。

話題2

2017/12/10 YouTubeで月経カップについて知る。
ナプキン、タンポンに次ぐ生理用品。膣内に挿入して使う。
医療用のシリコンなので半日までいれっぱなしでもいいようだ。

詳しくはぐぐってもらうとして、まだまだ知らないものがいっぱいあるなと思ウ。
これのエロ絵ってあるんだろうか・・


2017-08-04

大判絵の下書き掲載。左上はアルプスの少女ハイジのキャラほか、狂乱家族日記とか、
最近の作品のキャラで間埋めようと思います。一番大きなおばさんは、赤毛のアンのアラン夫人。
全員必ず搾乳がテーマなのでティートカップを忘れずに描くようにしないと。

古い雑記は古い雑記1に移動しました。


2017-08-02

最近ネットで保育園卒業のことをホイ卒と呼ぶようだ(やや侮蔑的な意味があるよう)
昔から母親の間であるマウンティングの一つだったけど、改めて再定義されたのか。

さらにマンコから生まれるのをマン卒、帝王切開手術で生まれるのを帝卒といって
帝卒はマン卒より劣っているとみるようだ。これも改めて言葉がセットされたことではっきりした認識なんだろう。
バブみとか、お腹に300泊とか、最近の言葉はより幼稚化する傾向があるね。
時代が疲れている証拠なんだろうか。

巨大搾乳絵のために引き続きアニメや漫画キャラの情報を集めてるけと、
アニメのキャラで5500人以上、エロゲーのキャラは3万人以上?いるみたい。

特にエロゲーのほうはコムショップ通販の作品リストをベースに作ったけど、1万以上の作品があるみたい。
90年ぐらいから現在までのほぼすべての作品が一覧になってる。

仮に1作品に3人いるとして3万人、実際には多キャラの作品もあるから
4、5万人はいるかもしれない。日本のエロゲーメーカーはよくこれだけ生み出したものだ(感心)


1GBを超す巨大ファイルをクリップスタジオで保存すると5分くらいかかる。
タスクマネージャみてもシングルスレッドで処理してるっぽい。
仕方ないので400メガヘルツだけオーバークロックしたら30秒程度は保存時間が短縮された。
マルチコアで保存処理がかからないんだとすると、シングルコアの早いCPUをオーバークロックするのが
結局一番いいのかもしれん。

Photoshopはただメモリに読み込むだけなのでCPUよりメモリがたくさんあったほうがいいみたい。
クリップスタジオは圧縮しながら保存する形式らしく、画面を拡大縮小しなければ変更量が少なく、
早く保存されるが、拡大表示をすると保存時に全部保存しなおして時間がかかる設計のようだ。


● 文字化けを意図的に起こして意味のない文を作る方法(windows)

1 マイクロソフトのwordなど、文字コード変換のできるテキストエディタで文を作成
2 保存するときにUTF-8の文字コードにして書式なしのテキストファイルとして保存
3 再び開くときに文字コードを選び、繁体字中国語やドイツ語など色々試してみて、開く。
4 コピーするなどして利用。


●児童ポルノ規制法への考え方

創作物に対する児童ポルノ禁止法の適用に断固反対します。
実在児童は同法の適切な運用によって、より一層保護されるべきです。詳細は エンターテイメント表現の自由の会


●HPのコンセプトについて

○ ”日常の中の異常性” 乳首が異常肥大した○学生が平然と電車で通勤しているとか、
そんな日常のなかに受け入れられる異常性を表現したい。

○ ”歩く卑猥物” 普通に生活しているのに隠せないほどの性器など存在が迷惑になるほどの卑猥さを発揮する女の子。

○ ”時代錯誤な貴婦人” 高貴で雅でありながら、変態的な行動をとる貴婦人。

○ ”管理された性欲” 射精や絶頂の管理はもちろん、自分では実行できないという状況。


性的志向一覧

Agalmatophilia:アガルマトフィリア(人形フェチ)
Exhibitionism:エキシビジョニズム(露出狂) )
Lactaphilia:ラクタフィリア(母乳嗜好)
Autonepiophilia:オートネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好)

● flexyteens flexible girls 軟体少女の英語カテゴリ。

● HEAVY RUBBER FETISH MAGAZINE
  言わずと知れたラバーフェチ雑誌。

● 持続性性喚起症候群 いわゆるイクイク病。


お気に入りのアニメ、エロゲー作品


Copyright All rights reserved since 2013/ kaisakikan